初代のぞみ引退
初代のぞみが本日限りで引退。
1992年に東京-新大阪を今までより早く着く事で斬新なデビューでした。
当時は朝一番列車は名古屋・京都飛ばしのある意味斬新な列車でした。
この『のぞみ』のデビューにより遠征が日帰りが可能となり、新大阪から東京へ遠征が楽になりました。
当時は100系ひかりの二階建『グランドひかり』で
食堂車遠征が主流でした◎
食堂車も無くなり本日限りで300系も引退…
青春時代の遠征にお世話になった新幹線がまたなくなりました。
新型もいいですが、やはり新幹線って語るとやはりこの車両でしょう。
応援者達の青春時代の列車の引退…
300系車両、今まで本当にありがとうございました。
今年は遠征できるかわかりませんが、また思い出になる新幹線の旅に期待しながらお別れとなります。
ありがとう!初代のぞみ
福田さん退院
仮出所いや退院した福田さんおめでとうございます★
しかしその間も負女子パワー炸裂でした。
応援で来ている人には連続で出勤させといて自分はしっかり連休…
普通は自分の休みは削ってでも出勤しますが、さすがは馬鹿川軍団、常識はありません。おそらくさくらんぼ狩りした氏虫と遊ぶ事しか考えていないのでしょう。ゴミは呑気にしてますが、おかげで負女子の嫌う人が本気で増えてきました。
しかし迷惑です。
さくらんぼ狩りした氏虫同様いつ辞めるのか?4月以降の話題です!
って話題にもならないか…
しかしその間も負女子パワー炸裂でした。
応援で来ている人には連続で出勤させといて自分はしっかり連休…
普通は自分の休みは削ってでも出勤しますが、さすがは馬鹿川軍団、常識はありません。おそらくさくらんぼ狩りした氏虫と遊ぶ事しか考えていないのでしょう。ゴミは呑気にしてますが、おかげで負女子の嫌う人が本気で増えてきました。
しかし迷惑です。
さくらんぼ狩りした氏虫同様いつ辞めるのか?4月以降の話題です!
って話題にもならないか…


鍛えたパワーで嵐を起こせ(起こせ!)