実は……
タイトル変わりました。
なぜ?
『エリア変更し千葉じゃなくなったから』
そして
サーノン・ど・テイラーから『和田貞男』に
またまた貞男はやるはずです。って言っても茂木ではありません。茂木は辞めました。つまらない・顔に泥を塗る奴ですから。
心機一転一応頑張ってみます。
なぜ?
『エリア変更し千葉じゃなくなったから』
そして
サーノン・ど・テイラーから『和田貞男』に
またまた貞男はやるはずです。って言っても茂木ではありません。茂木は辞めました。つまらない・顔に泥を塗る奴ですから。
心機一転一応頑張ってみます。
日本シリーズを応援②
昨日はホークスの和田が中日の和田に打たれたっていう和田尽くしでした。
まさかの延長で…
なんだかホークスは打線がつながらないし堅い。
もっと振らなきゃ当たらない。
とにかく『ブンブン丸』で すから!振らなきゃ当たらない。そしてボールが飛ばなきゃ点は入らない。
何でもいいから塁にでろ!
まさかの延長で…
なんだかホークスは打線がつながらないし堅い。
もっと振らなきゃ当たらない。
とにかく『ブンブン丸』で すから!振らなきゃ当たらない。そしてボールが飛ばなきゃ点は入らない。
何でもいいから塁にでろ!

