かかってきやがれ!!
昨夜はオレ竜監督が日本シリーズ進出を決めてしまった為に福田さんが期待していた神宮球場での日本シリーズは無くなりました。
さてドラゴンズファンでもないですが優勝セールとなると一応行くのが野球ファン。上野御徒町の松坂屋に一応行きました◎
やはり期待を裏切らないあの曲『燃よドラゴンズ』
遠い夜空にこだまする竜の叫びを耳にして ナゴヤドームに詰め掛けた僕らをジィ~んとしびれさす
いいぞ!頑張れ!ドラゴンズ 燃えよドラゴンズ
一応歌っておきました(笑)
対ソフトバンクホークスとの日本シリーズ
まだダイエーホークス時代に中日との日本シリーズがありましたがそれ以来の対戦です!
東京竜心会の緑の文字でかかれた旗
『かかってきやがれ!! ダイエー上等』
が今思うと懐かしいです。応援団もあの頃に比べて規制が多い為に奇抜な旗や横断幕が出ない為に少し寂しいですが、日本シリーズは今から楽しみです◎
ダイエーに行ったら『いざゆけ若鷹軍団』はやはり流れていなかった為に仕方ないから『心の中で』歌っておきました◎
さてドラゴンズファンでもないですが優勝セールとなると一応行くのが野球ファン。上野御徒町の松坂屋に一応行きました◎
やはり期待を裏切らないあの曲『燃よドラゴンズ』
遠い夜空にこだまする竜の叫びを耳にして ナゴヤドームに詰め掛けた僕らをジィ~んとしびれさす いいぞ!頑張れ!ドラゴンズ 燃えよドラゴンズ
一応歌っておきました(笑)
対ソフトバンクホークスとの日本シリーズ
まだダイエーホークス時代に中日との日本シリーズがありましたがそれ以来の対戦です!
東京竜心会の緑の文字でかかれた旗
『かかってきやがれ!! ダイエー上等』
が今思うと懐かしいです。応援団もあの頃に比べて規制が多い為に奇抜な旗や横断幕が出ない為に少し寂しいですが、日本シリーズは今から楽しみです◎
ダイエーに行ったら『いざゆけ若鷹軍団』はやはり流れていなかった為に仕方ないから『心の中で』歌っておきました◎

