おさかんなやさんの最強ブログ 『天衣無縫』 -34ページ目

今年も

おさかんなやさんの最強ブログ  『天衣無縫』-201011221826000.jpg

クリスマスシーズン到来です◎
ミッキーよりダッフィーに会いに行きたいのでそろそろ行こうかな?




写真は去年のディズニーシーです◎





たまには夢と魔法の世界も大事です◎
出来ればUSJにも行きたいな。




時間があれば今年は行きたいです◎

日本シリーズを応援①

TEAM千葉エリア若柴最強ブログ  『天衣無縫』-NEC_0198.jpg

さてホークス対ドラゴンズ!
個人的にはどちらも強いイメージがあるためどちらも勝ってほしいと思っていますが…



しかしそうもいかないのが勝負の世界。






交流戦優勝・パ・リーグ優勝ときているし負けが無いくらい強いホークスが今年は有利でしょうか?






どちらも勝ってほしいと思っていますが…





『世界最強』の旗がなびくホークスが今一歩リードかな?って思うオイラがお伝えいたしました。




『ホークス最強!』

かかってきやがれ!!

昨夜はオレ竜監督が日本シリーズ進出を決めてしまった為に福田さんが期待していた神宮球場での日本シリーズは無くなりました。




さてドラゴンズファンでもないですが優勝セールとなると一応行くのが野球ファン。上野御徒町の松坂屋に一応行きました◎




やはり期待を裏切らないあの曲『燃よドラゴンズ』




音符遠い夜空にこだまする竜の叫びを耳にして ナゴヤドームに詰め掛けた僕らをジィ~んとしびれさす
いいぞ!頑張れ!ドラゴンズ 燃えよドラゴンズ





一応歌っておきました(笑)




対ソフトバンクホークスとの日本シリーズ

まだダイエーホークス時代に中日との日本シリーズがありましたがそれ以来の対戦です!




東京竜心会の緑の文字でかかれた旗
『かかってきやがれ!! ダイエー上等』
が今思うと懐かしいです。応援団もあの頃に比べて規制が多い為に奇抜な旗や横断幕が出ない為に少し寂しいですが、日本シリーズは今から楽しみです◎





ダイエーに行ったら『いざゆけ若鷹軍団』はやはり流れていなかった為に仕方ないから『心の中で』歌っておきました◎