日本シリーズを応援③
ドラゴンズが敵地で2勝。そんなソフトバンクは守護神が絶対的な活躍ができなかった事、2試合連続延長で負ける…
明日はナゴヤドームで第三戦。ドラゴンズが優位ですが、ホークスはきっと明日はやってくれるでしょう!
巷は読売の爺さんのワンマンショーに夢中ですが、日本シリーズ進出出来なかったから『ジャイアンツ』の話題を出したかったのでしょう。
はっきり言って爺さんの話題作りとパフォーマンス。周りを巻き込んでやるならやめて爺さんとその部下と適当にやって下さい。
日本シリーズ第三戦の方が楽しみです◎
あっ、読売は童でもいいですからね!
明日はナゴヤドームで第三戦。ドラゴンズが優位ですが、ホークスはきっと明日はやってくれるでしょう!
巷は読売の爺さんのワンマンショーに夢中ですが、日本シリーズ進出出来なかったから『ジャイアンツ』の話題を出したかったのでしょう。
はっきり言って爺さんの話題作りとパフォーマンス。周りを巻き込んでやるならやめて爺さんとその部下と適当にやって下さい。
日本シリーズ第三戦の方が楽しみです◎
あっ、読売は童でもいいですからね!



