おさかんなやさんの最強ブログ 『天衣無縫』 -31ページ目
ホーム
ピグ
アメブロ
芸能人ブログ
人気ブログ
新規登録
ログイン
おさかんなやさんの最強ブログ 『天衣無縫』
チームワークな出来事とDTと時々野球
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする
<<
前のページへ
最新
|
29
|
30
|
31
|
32
|
33
|
最初
次のページへ
>>
日本シリーズを応援④
ナゴヤです。
しかし朝晩寒すぎです。
福岡で連敗しもしかしたらと思いましたがやはり期待はしっかり裏切らないホークス◎
昨夜で2勝2敗。
とにかく今日のゲームが今シーズンの一番のカギかな?
とにかく今日は心から応援します◎
この人最悪です
まさに野球を私物化しています。
昨今の応援規制ができたのも彼のおかげです。
何の功績もなくかき回すこの爺さん、早く追放すべきです!
周りを巻き込んだ発言は彼の得意分野。
残念な人です。
虎?寅?トラ?
菊の花で作ったトラらしい。
多少無理がある気が…
しかしこのトラは多分やさしい気がします。
なぜならまわりにハチがいましたから(笑)
<<
前のページへ
最新
|
29
|
30
|
31
|
32
|
33
|
最初
次のページへ
>>
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする