おさかんなやさんの最強ブログ 『天衣無縫』 -31ページ目

日本シリーズを応援④

おさかんなやさんの最強ブログ  『天衣無縫』-NEC_0078.jpg

ナゴヤです。
しかし朝晩寒すぎです。




福岡で連敗しもしかしたらと思いましたがやはり期待はしっかり裏切らないホークス◎




昨夜で2勝2敗。
とにかく今日のゲームが今シーズンの一番のカギかな?




とにかく今日は心から応援します◎

この人最悪です

おさかんなやさんの最強ブログ  『天衣無縫』-abcad1f2.jpg

まさに野球を私物化しています。




昨今の応援規制ができたのも彼のおかげです。





何の功績もなくかき回すこの爺さん、早く追放すべきです!




周りを巻き込んだ発言は彼の得意分野。





残念な人です。

虎?寅?トラ?

おさかんなやさんの最強ブログ  『天衣無縫』-201111141419000.jpg

菊の花で作ったトラらしい。




多少無理がある気が…




しかしこのトラは多分やさしい気がします。




なぜならまわりにハチがいましたから(笑)