おさかんなやさんの最強ブログ 『天衣無縫』 -18ページ目

人事異動

ありました!かなり




またまた『・5』 は昇格し旅立ちました。




あっ、金子さんも昇格して旅立ちました。




みんな昇格して旅立ちました。




今回の忘れられない大一番
嶋ケン復活まであと2日!



まさかの三段オチにビックリどころか驚きが…




またまた福田さんとこには産業廃棄物な奴が登場、




そして一番驚いたのは





今さら杉山くんは何しに行くのか?




またまた




木寺さんは何だったの?






この二つは謎なぞです。





追伸




天鰤・ビン長親爺が冴えなく昇格。





かなり謎です。

恒例行事

おさかんなやさんの最強ブログ  『天衣無縫』-201101141505000.jpg

今成田にいます。
毎年恒例の成田に家族でうなぎを食べに来ています。



うなぎは我が家では毎年恒例の成田に食べに行く日ってやつじゃないけどありまして 食べに行ったからといっても何もありませんが(笑)




毎年思いますが鰻と一緒にあるメニューはどうしても食べれません。






鯉のあらい…






阪神に行ったあらいならいいけどね!
(焼いて煮てしまうがね!)

チェリートマト

おさかんなやさんの最強ブログ  『天衣無縫』-201201102111000.jpg

チェリートマトって
『DTT』ってやつじゃない?


チェリー=童提
童提=DT
トマト=T

合体して
『DTT』



不味そうだ。