おさかんなやさんの最強ブログ 『天衣無縫』 -20ページ目

東京ドームにいます①

おさかんなやさんの最強ブログ  『天衣無縫』-201201121307000.jpg

行ったつもりで北海道!
いかめしコロッケたべとります(笑)




旨い。

味噌汁一周年

おさかんなやさんの最強ブログ  『天衣無縫』-201012091921000.jpg

昨年は味噌汁を求めて伊藤園の自販機を写真とりためていました。




あの寒い時に飲む味噌汁ってなんともいえない味でした。





今年も味噌汁を求めて伊藤園の自販機を写真とりためていきます音符

成人の日

おさかんなやさんの最強ブログ  『天衣無縫』-201109261923001.jpg

おめでとうございます★




ん?





成人の日って二十歳を祝うのはわかります。





でもまだ卒業してなくても大人として認めるのもおかしいなぁ。





なっ!茂木さん





成人の日、はめを外しすぎてハメられないように!