おさかんなやさんの最強ブログ 『天衣無縫』 -21ページ目

中山名物

おさかんなやさんの最強ブログ  『天衣無縫』-201201051440000.jpg

G1焼きらしい。



今川焼の競馬場バージョン。



味はG3位です。
どこにでもある味だし、G1焼きって言うならもっと変わった味でもいいかもしれない。




G1制覇できるような味になるまで頑張ってくれ!

金杯で惨敗

おさかんなやさんの最強ブログ  『天衣無縫』-201201051418000.jpg

年末から休みなく本日初めての休み。




毎年恒例の中山競馬場で中山金杯を行きました◎




しかしながら店番で買っていた馬が最後尾からたらたら走っていて…




間違いなく惨敗してしまいました。




お店は惨敗しないように頑張っていきます音符

毎年恒例

おさかんなやさんの最強ブログ  『天衣無縫』-201201031951000.jpg

福田さんと新年会をしました。寄せ鍋に明太子を入れた『明太子寄せ鍋』が最高飯でした◎



ちなみに今年は九州料理祭りで新年会をしました◎



昨年はホークスが日本一となったのでそれにあやかり九州料理を中心に新年会をしました◎




彼との新年会はお互いに最初の飲み会なのである意味彼もうちの家族みたいなもんです(笑)
三男の貞男は今年は童かな?