おさかんなやさんの最強ブログ 『天衣無縫』 -23ページ目

こんなことがあった2011☆番外編

撒き餌に彼氏がいてしかも北海童!
間違いなくコレは牛か豚だろう。こんにちは(・∀・)ノ



さてクリスマスはいかがでしたか?オイラは苦しみます的に忙しく大変な思いをまたしました。朝早いと呆れる位に眠くなりました◎





番外編





『まさかのあたり付き自販機でまた一本』





出かける前に自販機で飲み物を買ったらまさかのもう一本。





ある意味今は当たらなくてもいいんじゃない?って突っ込みたくなりますが。





と、そんな感じで番外編にランクイン

クリスマスらしい風景②

おさかんなやさんの最強ブログ  『天衣無縫』-201112221722000.jpg

きれいだな。
LaQuaでパシャリ!

48な西武ドーム

おさかんなやさんの最強ブログ  『天衣無縫』-201112221444000.jpg

だそうです。
ライオンズの応援ですか?ビジターの応援ですか?




わかりませんが2012年は彼女らもラッパ吹きながら応援するのでしょう(笑)





昔西武の応援団で桃組っていたけどそんな感じでやるのでしょう。





センターはるやつがリードとるのかな?