おさかんなやさんの最強ブログ 『天衣無縫』 -17ページ目

築地

おさかんなやさんの最強ブログ  『天衣無縫』-201201191322000.jpg

久々に当面やる事もなくなかなか飯食いに行けなかった築地に行きました◎



あれこれ食べたいもの多すぎて…




次回はアンコウとかたらちりとかを食べたいです◎



ちなみに今回のメニューは海鮮丼。




無難な物で終わらせてしまいましたが…




寒さも本番!




早く帰って寝る!
大事です◎

復活★

おさかんなやさんの最強ブログ  『天衣無縫』-NEC_0021.jpg

完全復活!




嶋ケン降臨















また新たに伝説が生まれる。

閉店…

おさかんなやさんの最強ブログ  『天衣無縫』-201101141430000.jpg

成田の毎年恒例の我が家の行きつけの鰻やさんが今年の3月で閉店することが女将から聞いてビックリしました




昨今の鰻の価格高騰が経営を圧迫しやむなく閉店。




長年お世話になった鰻屋さんの閉店に残念な気持ちがいっぱいです。





最後にあの味をもう一度味わいに行きたいな。





長い間お疲れさまでした