おさかんなやさんの最強ブログ 『天衣無縫』 -16ページ目

雪大変。

参りました。
雪がまさかのつもって大変な事になるとは…




かおりんには積もらないって力説してしまいましたが積もってしまいすいませんでした◎




ちなみに今回は雪同盟は組んでいないので何とも言えないけど(笑)





さて寒いし風邪引かないように頑張って行こう!

初打ち★エヴァ

新台のエヴァを打ちに千葉チームで北柏のマルキンに



出ました★





しかしなかなか続かずなのでマイナスにならない程度に打ちながらも画面のクオリティ高い演出に首ったけ◎




なんだか初打ちは新鮮ですがわかってきたら負ける気がします(笑)




さて勝ちは勝ちなので
『今日もエヴァで勝ち勝ち勝っち勝ち音符





お疲れさまでした◎

懐かし写真①

おさかんなやさんの最強ブログ  『天衣無縫』-3f1feba3.jpg

昔の阪神の応援団ってマジ怖かった。(一部を除いてセ・リーグみんな怖かったけど)




地鳴りのする外野ってなかなかないんじゃない?
特に真ん中辺りの黒い法被の皆様が最強でした◎





あの時代にまた戻らないかな?
今は応援サークルみたいな応援団ばかりで激しさがないからつまんないな。
毎回死人が出るんじゃない?って位の粗い応援団の復活が本当にみたい。