図書館備忘 | あしか、浜辺をさまよえば

図書館で予約本と気になった本たち。







このシリーズが目に入り、借りてみた。


綾辻行人、有栖川有栖、恩田陸、宮部みゆき、、、


なかなか豪華なラインナップ。

中身チラ見したら漢字に全て振り仮名も振ってました。さてどうかなー。


魔女の宅急便にもちょっと興味あるらしい。

聞いたらすぐ全集とか買いたくなるから(笑)、まずは図書館で様子見です。


夏休み前はこれで十分そう。



最近娘の買い物でのヒット。

同級生がハイソックス履いてて娘も欲しいと。

履き口がチュール素材で後ろにもワンポイントあってかわいいです。


本日の札幌、最高気温22℃。

キュロットにハイソックスでちょうど良き。

半袖だと肌寒いです。