2024年、半分が過ぎました | あしか、浜辺をさまよえば


何気なく読み返していたらこんな写真を発見!



すっかり忘れてました(笑)。

まず上半期での総括!


1.これはまだまだ、読めるけど書けない漢字多数

2.クリア!

3.これもクリアしているね!

4.3月に合格しました!

5.これも6月のテストで合格!4泳法おめでとう

6.3月に5級、6月に4級合格!9月3級目指し中。

7.うんうんクリア!ハンバーグも餃子も作れるようになったね。

8.マンガも含めたらクリアしてそう。

9.これはどうだろう(笑)。授業中まだ消しゴム落としまくりなのか??

10.これは10月に受験予定、頑張ろう。

11.これもまだまだ。発表会の曲、初めて先生に披露したら指番号直されまくっていた。本人暗譜もできたと言っているのに。今から頑張って直そう。



うんうん、なかなか順調に進んでいるのではないだろうか。母としてはピアノ練習して💢の声かけしなくて良くなったのが一番ありがたいー。


下半期も頑張ってね。


私も年初に目標立てておけば良かったかなー。





早速家族3人でゴルフ打ちっぱなし。

この夏、家族でショートコースデビューしたいです。