図書館備忘 | あしか、浜辺をさまよえば

コナン映画本もおおよそ読み尽くし、次は何がいいかなと思っていました。そしたら前回借りたこちらが面白かったとのこと。



続きを適当に。



背表紙の日焼け具合から結構年季入ったシリーズっぽいです。まあ朝読書には良いのでは。


ちなみに娘のクラスでは朝読書に理科ダマンが流行っているらしい。試しに借りてみましたが、娘には響きませんでした。




週末は運動会でした。

とにかく寒かった‼️

水筒には熱めのお茶、防風フリースにカイロ持たせて、それでも寒い。観てるだけの親はもっと寒い。


しかも運動会終わりからピアノ教室に直行して、その後体操教室にも直行。最後はロイヤルホストでお疲れ様会してようやく帰宅。←夕飯作る元気なかった!

私はもう寒さにやられ速攻で仮眠してましたが、娘はそろばんもこなして、Switchもしてた。


娘の体力恐るべし。


運動会、去年買ったこの敷物が児童席で役に立ったようです。


クッション性ありベルトもついてて収納袋もあり色合いもおしゃれ!