100万ドルのみちしるべ | あしか、浜辺をさまよえば

頑なに映画館に行かないと言っていた娘、お友達が続々と映画館に行っているようで、文庫読んだだけでは会話ができなくなってきた模様。


やっぱり映画館に行きたいと家族3人で久しぶりの映画館。


コナンも怪盗キッドも散々アマプラで観ていたので私も周辺知識はばっちりです(笑)。


あらすじはまあいいとして、ひたすら道内観光地、函館名所が出てきます。


稚内宗谷岬も函館も娘と旅行していて良かった!

函館山も五稜郭もベイエリアもラッキーピエロもばっちり。泊まったホテルも映ると嬉しいもの。

北海道観光PR映画でした!


帰り道、夫は犯人の動機が弱い、もっと完成度を高めるにはどうしたら良いと思う?と娘にウザ絡みしてました。



予告編で気になったのはルックバック。



我が家には何故か英語版まであります。



予告編良かったな。

また家族で観に行きたいけど、きっと娘は行かないだろうなー。