あでるばいじゃんなむうっいく.
西毛菓の絶対王者 扇堂に寄ってからの一歩遅らせた商い入りとなりました
濃厚な甘味地獄に蟻🐜達の暗躍がチラつきます![]()
仕事上がりは。
群馬町図書館での第53回桧meetingでした
リフォームの完逐(引渡は済)を妨げていた浴槽の3流メーカーの大企業Lの風呂水利用systemの未稼働は、止むなく、自ら此の朝に工事を済ませました、、、
薄馬鹿リフォーム大手の小僧共の仕様書不勉強が原因でした
床下systemの稼働確認が出来れば。
ほんまの竣工となります👏
淺間登山に⛰️備えて
今日も城周りのトレックです🚶
勿論、観光課の犬役人が気付かずに薄暗くさせている城門なぞ、見向きもいたしません、、🚶♀️
☘️
竣工成れば🙌
最終目標は桧門の造成となります。。。。
やまががしあはあへびひめこわい....
にほんブログ村
大牛集落の水場で。
5ヵ月🌕振りの魚です
毛唐怖るに足らず。。。。
シングルモルト神話は一部の毛唐被れのジャップのミスジャッジと判断いたしました
蛍祭の準備が整いました
一族上げて乞食の身の程を思い知る生活の成果で。
お大尽への仲間入も見えてまいりました
8月の浅間トレッキング🥾には備えておかねばなりません、、、、
城廻りの坂道を押さえておきます🚶
北アルプスには末峰にさへわたくしの力では届きますまい....
ジャップは愚かですね
昭和30年、34年如きの熊出没騒ぎを繰り返しておりますことょ。。
👩
山に入るに猿(大嫌い!)と言ってはいけません
(負傷します)
山アニキに気を使っていたマタギの暮しを阿仁に秩父に妙高に再チェックいたしました、、、、
🌅
にほんブログ村
ウマルジョンはらばいヰタセクスアリス
🐟 昨日の大捕物の失敗は。
暴虐な蠍団の覚醒をみました、、、、
無目的に
日本女子としては稀有なルアー1.5万購入です
此の悪寒は。
木曜の中禅寺のノロに被われた湖岸石を見た時から続くのです....
哀れな昼前でした
浦和のイケメンは。
われらの動きに勘づいて。
引いている...
との報告もありました、、、、
来る日も来る日も。
大手スーパーXの玉子サンド¥199で過ごします、、、
カロリー720k.![]()
客の健康などどふでも良いのです![]()
👩
動じますまい、、、、、
お祖母様の意思を継いで。
素封家の桧門を建てる迄は、、、
🐕🦺
うわっはっは、
なたあしゃ、
哀れなムイシュキンと叫びながら、
manを誘う流し目を作ってる!
👩
にほんブログ村
西毛で
遊ぼう 















