西毛山魚会 -5ページ目

お黙り小僧さん鬼は小屋に隠れたさ!

 1日の山入りは、体調不良で山小屋のおじさんにキャンセルしましたショボーン



 苦渋の結果ですが、商いも成せず。

御代田での情報収集と商談としました 🌅




小諸図書館では、419期の拡大神饌meetingが開かれ、

商いに回っていた梨沙と合流します




図書館に先回りしていた梨沙の話では、今日の館内の狂人は3人で、鼻かみ少女や花粉気取咳払い小僧だそうです





土曜の小諸ともなれば、そんなものでせふ


それにしてもジャップの見苦しさは目に余りますショボーン




9月迄の一門の概予定と年末の神棚の取付内容でmeetingを〆ました





梨沙の1日1善の話-

市内甲の過って知った素封家に立ち寄った際に


今生の別れに至った豪農夫に👨‍🌾昔ばなしを聞かせた由。



👩




なんとむかしがあったそふな!



にほんブログ村 ライフスタイルブログ 和の暮らしへ
にほんブログ村
和の暮し1位

高崎市立V図書館の狂人共

一昨日、ウイーンから帰った沙希からの報告が図書館からあった後、立ち寄りがありました🚖




高崎外れの商いは先ず先ずとの事。




箕郷城🏯





図書館ではコロナや花粉を気取った気狂いどもの咳払いに今日も辟易した由。



ジャップも落魄れたものです武士はもふ見当たりませんわ、、、、  ショボーン





其の頃、わたくしも城跡を歩いておりましたの🚶‍➡️





土産はコールマルクト通のデーメルのザッハトルテとモンブランです🙌






しかしニヤリあたしにとっての真贋は其処じゃない ...


 ..  ゲルトナーでは無いのは良しとしても。






カフェ シュヴァルツェンベルクの板チョコなのよ!



👩





あはあてんまであがれああめんしんぷ.




にほんブログ村 ライフスタイルブログ 和の暮らしへ
にほんブログ村
和の暮し1位

いいなごんさすけとべっ



屋敷リフォームの大方の終わりが28日と出ましたが、未だ予断は許しません えー





昨日も大きな事故がありました国産建材メーカーを代表する大企業X(つまり、日本を代表する出鱈目会社)が風呂水利用システムを開発してユニットバスに取り入れておりますが、其の最後の壁付エルボから洗濯機迄の給水ホース取付を誰も遣りたがらないとプンプン

(Xは別途工事とし、中国人家電は付属品外の工事は受注拒否)




城下町小幡





甘楽での商いは🚶‍♀️順調でした 🏆

お侍の町、見直しました金払い良し ⚔️




来る日も来る日も大手スーパーWの322のパスタや108の蒸し鶏のサラダで頑張ります💪






お大尽の気持ちが漸く分かって来ました、、  ニヤリ





吝嗇と言われ乍も、気付いてみれば。

お金は💰、貯まるし、2ヶ月で8Kのダイエットです🙌



👧



おぉひうつんぱまるみえあたいばかだしえまおばかいっひっひっうひょおぉおだいなごん!



👩



貧しき者の哀れさが家電買いやリフォーム屋選びに反映します、、、、、





お大尽と同じ工事を3割コストdownで遣り通すのです

(仕方ないわね  てへぺろ あはあ猪鹿蝶!)






今日は7年振りにパソコンとプリンターを新台にして復旧させました    🌅



👩



うはっはっはっまんさくのはな



にほんブログ村 ライフスタイルブログ 和の暮らしへ
にほんブログ村
和の暮し1位