西毛山魚会 -4ページ目

奥只見1日目。

5/27の10回忌は逃しました、、、、






リフォームと体調不良の混乱を。


今日に至って。


ひと息ですニヤリ





オールマンは矢張り脳裏から離れる事はありません...





BLUENOTE TOKYOは偉大です🎸



🎣



魚野川も只見も水は細いですね   ...






お祖母様お祖父様の仏前菓も昨夜は変えました



👩





同期のRのハズの東大名誉教授のDの新聞紙上での論評を読みながら礼子の依頼通りに全ての富める者を殺って下さいよとあたいだって愚痴も言いたくなりました然程に釣れませんわ、、、、、






歌舞伎町二丁目の新参スナックの主に国際基督教大学2回生の坊やがぼられた満月🌕の夜🌉に何でDは現れなかったのかあたいらは赦しはしないさ!



👩




はあはあはあうらわのいけめんどりにすべてをかけるつゆ、、、、、




🎣




後ろの正面あっこゴリラ🦍!!!


あんた踊りなさいよ荻野目洋子と大の阪で!!!




👩




にほんブログ村 ライフスタイルブログ 和の暮らしへ
にほんブログ村
和の暮し1位

いめんたんごりらさるさるさくせん



遅い土産支度となってしまった本宿古月堂




矢張り、

銘木店主には先客です




お土産を置いて

3分の情報交換で立ちます





お山の猿を追う

猿去る作戦の軽トラ軍団を擁する富岡は妙義菅原集落の翁に付いて回った1日でしたが



⛰️





獲物は、ありませんでした


浦和で敗れ妙義山で敗れ


おもろう水無月になりましたわ。。。。







あんたの後ろに居る孫悟空を此の🦀沢蟹で捕だしてやるわよ!


👩



にほんブログ村 ライフスタイルブログ 和の暮らしへ
にほんブログ村
和の暮し1位

Bluesへの敷衍/歴史への憎悪

朝3時に起きて浦和のイケメンを獲りに行った1日は矢張り辛いものとなりました   。。。。



弟子からのhome centerで見たとの情報を振り切って張ったヤオコーでの投網は又もや不発に、、、






7年振りにTVとレコーダーの入れ替えで映像復活を終えてはみたものの  ...





既にビデオの再生の時代は去りき  ショボーン



一ノ宮⛩️/富岡市




寛永12年から生き延びて来たわれらの楽しみも潰えるのか






終焉の時に備えて

7/14の新潟のBluesライブと温泉♨️旅館は押さえました👩





DVDへのダビング料2千/枚などとんでもなし  てへぺろ





CDは未だなんとかなりますわ、、、🙌




先日の2-300枚に続き

今日も100枚程のtapeとCDを捨てます、、、





それに亦。

眉村ちあき様CD,

¥3500





恐れ入り申した!!!


        👩




うわああっはっはっ、

         、、、

          ちぇっ


にほんブログ村 ライフスタイルブログ 和の暮らしへ
にほんブログ村
和の暮し1位