大牛集落の水場で。 | 西毛山魚会

大牛集落の水場で。



5ヵ月🌕振りの魚です





毛唐怖るに足らず。。。。

シングルモルト神話は一部の毛唐被れのジャップのミスジャッジと判断いたしました




蛍祭の準備が整いました




一族上げて乞食の身の程を思い知る生活の成果で。

お大尽への仲間入も見えてまいりました




8月の浅間トレッキング🥾には備えておかねばなりません、、、、





城廻りの坂道を押さえておきます🚶




北アルプスには末峰にさへわたくしの力では届きますまい....





ジャップは愚かですね


昭和30年、34年如きの熊出没騒ぎを繰り返しておりますことょ。。



👩



山に入るに猿(大嫌い!)と言ってはいけません

(負傷します)



山アニキに気を使っていたマタギの暮しを阿仁に秩父に妙高に再チェックいたしました、、、、



        🌅


にほんブログ村 ライフスタイルブログ 和の暮らしへ
にほんブログ村
和の暮し1位