No.1929 あっちゃんの可愛さの破壊力が底知れない! | あっちゃんとファンの架け橋~あつ王子のファースト・ラビットを追って~

あっちゃんとファンの架け橋~あつ王子のファースト・ラビットを追って~

ブログの説明を入力します。
女優、歌手として頑張っているあっちゃんを応援するブログ




あっちゃんの眉上パッツンが日本中で話題沸騰!

何なんですかねぇ~
この可愛さは反則っすよ!

誰も太刀打ち出来ましぇ~ん

おねがいラブ照れおねがいラブ照れおねがいラブ照れ
キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ









あっちゃんからも発表がありましたが

この眉上パッツンは『毒島ゆり子のせきらら日記』の主題歌である『Selfish』のMV撮影用だというのがわかりました♪










そんな
あっちゃんの眉上パッツンの可愛さの破壊力を
あの大ヒット漫画『ドラゴンボール』で表現してみましょう!


ウインクグッグッグッ




↓↓↓↓




↓↓↓↓




参照 ドラゴンボール(フリーザ編より)





当時あのフリーザの戦闘力530000に衝撃を覚えたのを今でも鮮明に記憶に残っています

更に変身を2回残しているっていうから絶望的でしたよね
こんな奴に敵うわけがないと…

今のあっちゃんはフリーザですよ!(笑)

こんな可愛い娘がまだ世の中にいたんだ!!

そして、フリーザどころじゃないね
あっちゃんはあと?回変身を残しているんでしょうか!?

あえて回数は控えておきましょう
発表したら全世界、いや全宇宙が衝撃を受けてしまいますので…(笑)


映画やドラマ、舞台で様々な役をこなし、歌手として歌で世界観を表現するあっちゃん

あっちゃんは役の数だけ、曲の数だけ変身します♪

あっちゃんの今後の“変身”に皆さん注目ですぞ!
☆-( ^-゚)v