No.1928 【毒島ゆり子】モデルプレス調べ 「理想の恋愛は?」アンケート結果発表! | あっちゃんとファンの架け橋~あつ王子のファースト・ラビットを追って~

あっちゃんとファンの架け橋~あつ王子のファースト・ラビットを追って~

ブログの説明を入力します。
女優、歌手として頑張っているあっちゃんを応援するブログ

モデルプレスさんが以前Twitterでアンケートをとりました
あっちゃん主演ドラマ『毒島ゆり子のせきらら日記』の中で
ゆり子の3つの恋で理想の恋愛は?の結果が出ましたので紹介♪





【毒島ゆり子のせきらら日記/モデルプレス=5月24日】
女優の前田敦子さんが主演を務めるTBSドラマ『毒島ゆり子のせきらら日記』(毎週水曜 深夜24:10)は、現在第5話まで放送。前田さん演じる政治記者・毒島ゆり子は、二股、三股もいとわない超恋愛体質。二股を容認するバンドマン・幅美登里(渡辺大知)、スポーツクラブのインストラクターで文学男子な一面も持つ野村新太郎(劇団EXILE 八木将康)、妻帯者のエリート政治記者・小津翔太(新井浩文)と、それぞれの魅力を持つ男性3人と同時に付き合う肉食恋愛を繰り広げており、毎回大きな反響が寄せられています。今回モデルプレスでは、ゆり子の3つの恋の中で「理想の恋愛は?」というアンケートをTwitterにて実施しました。



Q.ドラマ「毒島ゆり子のせきらら日記」理想の恋愛は?







小津翔太(新井浩文)と危険な恋…47%

幅美登里(渡辺大知)と安心できる恋…31%

野村新太郎(八木将康)に追いかけられる恋…22%



不倫もOK?“危険な恋愛”願望を抱く女性が多数



新井浩文、前田敦子「毒島ゆり子のせきらら日記」(C)TBS
アンケートの末、半数近い47%が小津との危険な恋を選択するという結果に。次いで、ゆり子にどこまでも優しく甘い美登里との安心できる恋が31%、一途な熱血漢・野村に追いかけられる恋をしたいという回答が22%の支持を集めました。





小津が既婚者であると知り、「不倫はしない」と戒めるものの、その色気に飲み込まれ、禁断の恋に足を踏み入れてしまうゆり子。小津の視線や仕草、さらには生地を剥ぎとるようなクロワッサンの食べ方にまで「エロい…エロすぎる」と悶絶していますが、視聴者も同様に、「小津さんの色気が半端ない」「こんなことされたら落ちる」など、毎回小津にノックアウトされる女性が続出しています。





今回のアンケートには、「大切にしてくれるみーちゃんが1番でしょ」「野村さんの男らしさ最高!」といった声がある一方、「小津さんの色気に勝るものはない」「一度くらい危険な恋愛もしてみたい」「小津さんとなら一緒にダメになってもいい」など、危険な恋愛願望を抱く女性たちの声が多く寄せられました。








皆さんはどの恋愛が理想ですか?

ドラマや映画でよくある“危険な恋” みんなが憧れますが
実際にはなかなか一歩を踏み出せないんですよね…

何かを捨てる勇気と覚悟があればいいですけど(笑)


そんな現実逃避出来て、自分の理想の恋愛を役に投影しながら観ると、まだ一段と面白さが増すのではないでしょうか?

あっちゃん主演ドラマ『毒島ゆり子のせきらら日記』第6話は
本日放送!


さぁ、今日もテレビの前で正座待機だ!
☆-( ^-゚)v