No.1925 あっちゃん1stアルバム発売記念イベントまとめ | あっちゃんとファンの架け橋~あつ王子のファースト・ラビットを追って~

あっちゃんとファンの架け橋~あつ王子のファースト・ラビットを追って~

ブログの説明を入力します。
女優、歌手として頑張っているあっちゃんを応援するブログ







新たなあっちゃん1stアルバム発売記念イベントの情報が発表されましたので整理しましょう!




■あっちゃん1stアルバム発売記念イベント


①あっちゃんミニライブ&ハイタッチ会開催

【日時】
2016年6月11日(土) 14:00の回/17:00の回
【場所】
ラゾーナ川崎 ルーファ広場グランドステージ
【観覧】
自由(無料)
【ハイタッチ会】
HMVラゾーナ川崎店(会場のCD即売会場)にて、あっちゃんの1stアルバム4種の内どれかを予約(全額内金)された方に先着でハイタッチ参加券を配布
・10時より販売
・CD購入枚数制限なし
・ハイタッチ参加券枚数未定
・電話での予約、取置き不可
・CDは郵送も可(送料600円)
・場所取り禁止
・撮影録画禁止


②あっちゃん1stアルバム先着購入特典スクラッチカードプレゼント

【詳細/条件】
購入店舗
・TSUTAYA RECORDS(一部店舗除く)
・タワーレコード
・HMV
・新星堂

※上記店舗で購入された方に先着でスクラッチカードをプレゼント

スクラッチカード内容(抽選)
・A賞:サイン会参加券(仮)
・B賞:メッセージカードお渡し会参加券(仮)
・C賞:プレゼント応募抽選券(仮)

※上記A、B、C賞のいずれかが当たります
※A、B賞は確実にあっちゃんからサインを貰えたり、メッセージカードを貰えます
※C賞はプレゼントに応募が出来るだけで確実に当たるわけではおりません
※スクラッチカードは殆どC賞だと思われる

サイン会&メッセージカードお渡し会
【日時】
関東、東海、関西エリア

※東北、九州エリア等 他のエリアは現在のところなし

【場所】
不明

詳細は今後、AM&YOU公式サイトまたはキングレコード公式サイトにて順次発表されます♪


◆要確認事項
・6/11のイベント時に予約したアルバムにはスクラッチカードは付くのか?
・既にネットで予約したアルバムにはスクラッチカードは付くのか?


既に他の店舗(Amazon等)で予約をされた方はキャンセル出来るんでしたっけ!?

幸い私はまだ一切予約をしていなかった為セーフでした!


あとは、FCイベントの情報が待たれますね♪
ってかFCイベントあるよね!?
まさか①②のイベントで終わりはないよな… あっちゃん…






6/11、私も何とか仕事休みに出来そうなので参戦しますよ!
皆さん一緒に盛り上げましょう!!
v(^-^)v