No.1924 あっちゃんがもしAKB48選抜総選挙に出ていたら… | あっちゃんとファンの架け橋~あつ王子のファースト・ラビットを追って~

あっちゃんとファンの架け橋~あつ王子のファースト・ラビットを追って~

ブログの説明を入力します。
女優、歌手として頑張っているあっちゃんを応援するブログ






あっちゃんが
もし第8回選抜総選挙に立候補していたら…






総選挙ポスターを雑に作ってみました♪
ニヤリグッ




イニラブver

総選挙なんて踏み台よ!







毒島ゆり子ver

あっちゃんに愛ある1票入れないと…
分かってるよな(笑)







モヒカンver

王座に帰っちゃうんでしょうね♪






マフィアver(笑)

二連覇してて、三連覇目なんでしょう!
強きな発言です♪





女帝ver

真ん中が一番似合う あっちゃん!



久しぶりにおバカネタやりましたが
如何でしたでしょうか!?ウインクOK



さぁ、あっちゃん皆さんはAKB48選抜総選挙に興味ありますか?
まだ投票権がある方は愛ある清き1票を気になるメンバーへ!

是非、一緒イベント楽しみましょう!
☆-( ^-゚)v