No.1923 あっちゃん×みぃちゃん×ぱるる=3ばかちゃん。 | あっちゃんとファンの架け橋~あつ王子のファースト・ラビットを追って~

あっちゃんとファンの架け橋~あつ王子のファースト・ラビットを追って~

ブログの説明を入力します。
女優、歌手として頑張っているあっちゃんを応援するブログ




あっちゃんが優子の舞台『美幸』を観劇

優子から沢山パワーをもらったみたいだね♪

照れグッキラキラ








ツッコミどころ満載の写メをスルーしましたが

ちゃんと回収しておこう!(笑)

・左から2番目はあっちゃんだよな…(笑)
あっちゃんの眉上パッツン キターーー!!
最初誰だか分からんかった…

・ゆいはんも街ですれ違っても分からんな…

・そして、あやなんがこの面子に紛れている…
あやなん大金星です!クラッカークラッカークラッカー





観劇後 オシャレカフェにて

あやなん、ゆいはん


あっちゃん、みぃちゃん、ぱるる




あっちゃんも素敵な日曜日を過ごせたみたいで良かったね♪
ここでの女子トークの内容も気になる~

あやなんが終始緊張していたのが容易に想像できるな(笑)
爆笑




あっちゃん×みぃちゃん×ぱるる=3ばかちゃん。

ぱるるの表情がイイネ!

ぱるる
「前田さん、そんな顔するんですか~」
おねがいびっくり拍手



気心知れた仲間と一緒なら オチャメな顔も出来ちゃうあっちゃん!

ぱるるよ!
この顔が平気で出来るようになって初めて一人前だぞ!!✌




やすすも観劇


やすす太ったなぁ~
大丈夫か!?




あやなんぐぐたす





あやなん舞台初観劇が最終的にはあの面子と一緒にカフェとかになったら、舞台の内容ぶっ飛んじゃいそうだね!(笑)

あやなんにとっては濃い1日になったね♪照れOK




あっちゃんのこういう交流をもっと沢山見たいなぁ~
☆-( ^-゚)v