No.1922 【毒島ゆり子】HPのせきらら現場日記 更新(5/21) | あっちゃんとファンの架け橋~あつ王子のファースト・ラビットを追って~

あっちゃんとファンの架け橋~あつ王子のファースト・ラビットを追って~

ブログの説明を入力します。
女優、歌手として頑張っているあっちゃんを応援するブログ




あっちゃん主演ドラマ『毒島ゆり子のせきらら日記』
公式サイトよりHPのせきらら現場日記が更新されましたので紹介♪ニコニコOK









5月25日、いよいよ後半戦の第6話
みーちゃんとの再会で果たしてゆり子はどうなるのか?


楽しみだね♪😋



第6話あらすじ









あっ、そう言えば第5話で あっちゃん(ゆり子)から
“童貞”というセリフが出た時には軽い衝撃が走りましたね…
「こういう男は童貞に多い」

あっちゃんもこういうセリフをサラッと言うようになったのね



ワクワク、ドキドキ、ムラムラの第6話まであと3日!
☆-( ^-゚)v