No.1926 あっちゃん達との出会いが あやなんを変える! | あっちゃんとファンの架け橋~あつ王子のファースト・ラビットを追って~

あっちゃんとファンの架け橋~あつ王子のファースト・ラビットを追って~

ブログの説明を入力します。
女優、歌手として頑張っているあっちゃんを応援するブログ







先日、優子の舞台『美幸』を観劇後にあっちゃん達とおしゃれ
カフェに行った あやなんこと篠崎彩奈ちゃん


あっちゃんについて
その日の755で色々語っていましたので紹介♪
照れグッグッ





あっちゃん達との出会いがインドア派のあやなんをアクティブに変える!

外に出ないと何も起こらないからね
こんな素敵な出会いが待ってるわけですから♪
ウインクキラキラキラキラ




あっちゃんからどんな質問されたのか気になるわ~
教えて あやなん!
チュールンルンルンルン





あの前髪パッツン 確かに可愛いラブ







篠崎彩奈

ニックネーム あやなん

20歳

13期

チームK

キャッチフレーズ
「『なん』は『なん』でも、可愛い『なん』ってな~んだ?(あやなん)ありがとうございます。あやなんこと篠崎彩奈です」

昨年の総選挙で初ランクイン78位

将来の目標 大島優子さんみたいな女優になること





実は昔から好きなメンバーの一人。ぶっちゃけ顔が好き。
何かエロくないですか? スミマセン(笑)

マジメに…
何度か劇場公演で見させて頂きましたがダンスと表現力に引き込まれてしまいました。アナタも見ればあやなんのパフォーマンスに魅了されちゃいますよ♪
癒し顔もイイネ!😆

カフェでは先輩達のオーラが凄かったと刺激を受けたようなので
、こういう出会いがキッカケで人は変わりますからね♪
あやなんのこれからの活躍に期待したいですな!

ガンバレあやなん!
☆-( ^-゚)v



懐かしい
あやなんのぐぐたす




懐かしのジョン・レノン敦子(笑)