老いは突然に | so what(だから何なんだ)

so what(だから何なんだ)

人生のバックパッカーのブログです。
一日に数本書いていますので、遡って読んで下さいね。

・・・・・・・っということで、バイデン氏の老化が一気に進みましたね。

 

あの歩く姿が痛々しい。

 

両親もそうでしたが、老化が進むスピードは一定じゃないですね。

 

もちろん老化はじわじわと進んでいきますが、あるときを境にドカンと老けてしまうものです。

 

まず足がやられます。

 

100歳を過ぎても、自力で立っているのを見ると、それだけで奇跡です。

 

体と同様に脳もやられます。

 

母などは、自分の息子を忘れてしまったのに、ボケていないと言い張りましたからね。^m^

 

 

バイデンの撤退判断が遅すぎたと言われますが、本人に納得させるのは至難の業だったはずです。