映画【みんな元気】 | so what(だから何なんだ)

so what(だから何なんだ)

人生のバックパッカーのブログです。
一日に数本書いていますので、遡って読んで下さいね。

・・・・・・・っということで、観て損のない映画です。

 

 

デ・ニーロがぴったりの役を演じています。

 

ハートウォーミングなコメディかと思ったら、案外グサっと心に刺さります。

 

ぼくの大好きなケイト・ベッキンセールと、ドリュー・バリモア、サム・ロックウェルと豪華な共演者です。

 

イタリア映画のリメイクだそうですが、そちらはマルチェロ・マストロヤンニが主演だそうです。

 

そちらも観てみたいなぁ〜。

 

ぼくも父親の端くれですが、身につまされる場面ばかりです。(;^_^A

 

男親って、自分では気が付かないけど、子供にプレッシャーを与えるものです。

 

そうだよなぁ〜〜この過ちは万国共通だよなぁ〜。

 

「電線」の絵の意味は、後から気づきました。

 

おすすめです。

 

★★★★★