YouTubeあ〜ってイラつくんですけど | so what(だから何なんだ)

so what(だから何なんだ)

人生のバックパッカーのブログです。
一日に数本書いていますので、遡って読んで下さいね。

・・・・・・・っということで、YouTubeあ〜って存在は知っていたけど、クルマを買ったのを機に、色々と「活用」しています。

 

役立つ役立たないは一旦置いておいて、何なのこのバカさ加減。

 

バカさ加減とは「軽薄さ加減」と言い換えてもいい。

 

ホント〜にイラつく。

 

クルマ関係だからかどうか知りませんが、クルマに興味を持つのはバカしかいないのか?・・・とさえ思ってしまいます。

 

あっ!!出た。「っと思います」のフレーズ。

 

「ヴォキャ貧」って言葉、今も使うか知らないジジイですが、何なの「っと思います」の連発は?

 

こんどYoutubeを見るときは、注意してみてください。

 

「っと思います」の連発ですから。

 

・・・・・・・

 

NHKから国民を守る党(NHK党)の政見放送の馬鹿さ加減を見て驚いたばかりですが、連中はNHKを視聴するよりYoutubeを見れば事足りる・・・って主張でしょう?

 

確かにNHKには問題がありますが、連中よりはるかにマシです。

 

特に教養番組においてその差は顕著です。

 

昨日、NHKワイルドライフで牧野富太郎と南方熊楠」という番組を放送していました。

 

誰も見ませんよこんな番組。

 

しかし、その取材の緻密さや映像のこだわりなど、制作において一切の手抜きが見られないのです。

 

ぼくなんか、あまりの素晴らしさに「この番組のためだったら受信料を払ってもいい」とさえ思いましたもんね。

 

わかる人にはわかる。

 

わからない奴には何を言ってもわからない。

 

そういう態度こそ、「大人の矜持」ってもんじゃないですか?

 

どう?わかっていただけましたか?^m^