リフォームの見積もり | so what(だから何なんだ)

so what(だから何なんだ)

人生のバックパッカーのブログです。
暇はあるけど体力と金と気力がない。
そんなお年頃。
68カ国で止まったまま先に進みません。(;^_^A

・・・・・・・っということで、カミさんがノイローゼ気味です。

 

家のフローリングが劣化し、床が抜けそうとの話だったのに、いつのまにか大々的なリフォームの話に発展してしまいました。

 

キッチン、和室、バスルーム、ウォークインクローゼット・・・と、とどまるところがありません。

 

2,400万円まで膨らんだリフォーム費用、カミさんの目を覚まさなければなりません。

 

今日の打ち合わせには、上司が登場してきました。

 

担当営業からすれば一丁上がりの案件でしょう。

 

最後の一押しの段階です。

 

そこに水を差すのがぼくの役目と勝手に合点し、冷水を浴びせかけました。

 

担当も上司も目がテンになったとサ。

 

以上、よく分かんない話でしょうが、カミさんがカモられるのを放っておけないですよね。^m^