映画【ロードハウス/孤独の街】 | so what(だから何なんだ)

so what(だから何なんだ)

人生のバックパッカーのブログです。
暇はあるけど体力と金と気力がない。
そんなお年頃。
62カ国で止まったまま先に進みません。(;^_^A

・・・・・・・っということで、ジェイク・ギレンホール主演だから、それほどハズレじゃないと予想したけれど、ハズレでした。

 

 

彼ほどの演技力があれば、もう少しマシな映画に出演すればいいのにと残念です。

 

彼の鍛え上げられた筋肉だけが印象に残る映画でした。

 

舞台がキーウェストの現代版西部劇を目指していて、それなりに練られた脚本ですが、作品としてのまとまりがありません。

 

やたら殴り合いのシーンばかりで、肝心の犯罪のスケールが小さすぎてストーリーの心棒がきちんと描けていません。(地上げなのか麻薬なのかもハッキリしない)

 

無駄な2時間で、時間潰しとしてもお勧めしません。

 

★★☆☆☆