わが目を疑う | so what(だから何なんだ)

so what(だから何なんだ)

人生のバックパッカーのブログです。
一日に数本書いていますので、遡って読んで下さいね。

・・・・・・・っということで、日本のフツーは外国じゃ超贅沢。

 

海外旅行をした人で、日本に帰ってきたら絶対にやりたいことの第一位。

 

ぶっちぎりの第一位。

 

それは、回転寿で思う存分食べて飲みたい・・・です。

 

そりゃー海外にも回転すしがあることは知っています。

 

知っていますが、海外のそれは高級店。

 

日本のは、庶民店。

 

全く異なるものです。

 

海外でSUSHIなるものを食そうと思ったら、1万円以上を覚悟しなければなりません。

 

えっ?日本でも同じだって?

 

いや、一人当たりですぜ。

 

1万円/人でも全然足りない。

 

足りないどころか、海外のSUSHIは寿司じゃない。

 

中国と韓国の野郎どもが、日本の文化を詐取しているんです。

 

あれだけ日本の悪口を並べ立てながら、そりゃないだろうなんて、奴らには通用しない。

 

恥なんて概念は連中にはそもそも皆無だからです。

 

似て非なるまがい物を寿司だと勘違いさせてやがる。

 

そんなまがい物でも、絶大なる人気を誇る「寿司」というレシピの偉大さを日本は知るべきである。

 

・・・・・・・なんてね。(;^_^A

 

ハイ、回転すし屋です。

 

ここは揚げ物が熱々で美味しい。

 

 

 
ハッピーアワーなのに、値上がりして、ビール一杯約400円もする。
 
4杯飲んだところで、レモンサワーに切り替える。
 
それでも一杯286円。
 

 
ああ、飲んだ食った、ヨーロッパ旅行の仇(?)を討った・・・ってぇくらい飲み食いした。
 
今いくら?・・・・・・・
 

 

1万円は覚悟していたのに・・・。

 

 

あのぉ~~~~

 

日本は天国です。

 

その自覚はないでしょうが。^^;