ドラマ【リーチャー】 | so what(だから何なんだ)

so what(だから何なんだ)

人生のバックパッカーのブログです。
金と暇はあるけど体力と気力がない。
そんなお年頃。
62カ国で止まったまま先に進みません。(;^_^A

・・・・・・・っということで、AmazonプライムのTVドラマシリーズで、シーズン2です。

 

 

シーズン1が面白かったので、全8話一気見してしまいました。(^^ゞ

 

同じ原作によるトム・クルーズ主演の映画版【ジャック・リーチャー】より遥かに面白いです。

 

前回より、さらに一回り筋肉が増えたみたい。^m^

 

ドラマの中でも、彼のムキムキ加減を揶揄されるくらい、人間離れした体格の持ち主です。

 

こういう路線の先輩格はアーノルド・シュワルツネッガーですが、彼よりずっと親しみやすいキャラクターを持っています。

 

変なオーストリア訛りがないしね。^m^

 

彼の軍隊時代の過去が分かり、その時の部下たちが絡んできて、より人間性を描こうとしています。

 

でも、シーズン1の方がずっと面白いです。

 

まあ、アメリカ人が抱くシンプルな勧善懲悪への捌け口としては、よくできています。

 

★★★★☆