イチゴ81個 | so what(だから何なんだ)

so what(だから何なんだ)

人生のバックパッカーのブログです。
一日に数本書いていますので、遡って読んで下さいね。

・・・・・・・っということで、毎年恒例のイチゴ狩りに行きました。

 

房総半島の鋸南町保田です。

 

一人2300円で時間無制限です。

 

例年に比べ、種類が増えました。

 

10種類だそうです。

 

最初のうちは、何品種が甘いとか、サッパリしているとか言っていましたが、途中で分からなくなってしまいます。

 

 
去年はエージシュートするのがやっとでしたが、今年はなんと81個も食べて、まだ余裕でした。
 
 
1年分以上のイチゴを食べました。
 
また来年。
 
保田小学校あとの道の駅でカツ丼。