日本に普通にあるものがここにはない | so what(だから何なんだ)

so what(だから何なんだ)

人生のバックパッカーのブログです。
一日に数本書いていますので、遡って読んで下さいね。

・・・・・・・っということで、日本出発28日目でございます。

 

4週間ですね。

 

一切、日本語を話していません。

 

バスタブに浸かっていない。

 

驚いたことに一度もお米を食べていない。

 

ですから、箸を使っていない。

 

日本に普通にあるものがここにはない。

 

代表的なのがコンビニエンスストア。

 

公衆トイレがない。

 

シャワートイレなんて夢のまた夢。

 

日本食が恋しいでしょ?

 

・・・と思われるでしょうが、考えないことにしています。(;^_^A

 

それでも昨日スーパーでカップヌードルを見つけた時は、涙が出るほど嬉しかった。