無性に中華が食べたくなったので | so what(だから何なんだ)

so what(だから何なんだ)

人生のバックパッカーのブログです。
一日に数本書いていますので、遡って読んで下さいね。

・・・・・・・っということで、無性に中華が食べたくなりました。

 

ホテルの受付のおばちゃんが、すぐそこと言ったのに、ずいぶん歩かされました。

 

酢豚。
 
丸い衣の中に豚肉が入っていて、これが余計。
 
最後は衣を剥がして食べました。
 

 
1時を過ぎていたからか、あるいは人気がないのか?
 
後者でしょうね。(-_-)
 
ビール2杯飲むのがやっとでした。
 
 
チキン焼きそば。
 
それらしく見えますが、これがねぇ〜~。(-_-;)
 
きちんとした味が付いていないんですよ。
 
そのくせやたら量が多い。
 
 
期待外れで、ぼくには珍しく半分近く残してしまいました。
 
33€。
 
ホテルに辿り着き、ベッドに倒れたら、気を失ったように3時間寝てしまいました。
 
咳に打ち勝つためにずいぶん体力を使ったのでしょう。