ネットが繋がらない旅行って | so what(だから何なんだ)

so what(だから何なんだ)

人生のバックパッカーのブログです。
一日に数本書いていますので、遡って読んで下さいね。

・・・・・・・っということで、購入したSIMが繋がりません。
 
イギリス製だから、バルカンのセルビアはカバーしないのかな?
 
海外旅行でネットに繋がらないのは致命的です。
 
空港に降りて、乗客たちがSIM売り場に殺到した意味が解ります。
 
せっかくのグーグルマップが威力を発揮しないのが、一番辛いです。
 
部屋のネットで次の飛行機とか、宿の予約はできますから問題ないのですが、何も持たされず、大海に放り出されたというか、砂漠に置き去りにされたというか、そんな感じです。
 
ネットのない時代に海外旅行をしたけど、どうやったのか我ながら大したものだと感心します。\(-o-)/