・・・・・・・っということで、まさしくSo What?な話です。
区の健康診断で「心臓から雑音が聞こえる」と言われ、かかりつけ医に行ってきました。
心臓弁膜症の検査を受けた方が良いと言われてしまいました。(TT)
まあ、その話は置いといて、ぼくの前に診察室から出てきたオッサン、どこかで観たことあるなぁ〜と眺めていたら、そそくさとマスクをつけてしまいました。
安っぽいウィンドブレーカーを羽織って、汚ったならしいジーパンを履いていました。
芸能界音痴を自認しているぼくが、どうしてその人物を知っているのか不思議なんですが。
自信がなかったので、会計の時に受付の女性に、「ぼくの前の人、ひょっとしてTVで見かける人?」と聞いてみました。
笑って答えませんでしたが、顔はYesでした。
いやしくも病院関係者たるもの、患者の情報を漏らすのは厳禁です。
とあるブロ友が彼と仕事を一緒にしたあと、酒を奢ってもらったそうです。
とてもいい人だったと言っていました。
ぼくと同い年の芸能人。
この土地柄、知らずに芸能人とすれ違っているってことですね。
まさしくSo What?な話でした。<(_ _)>