自炊いろいろ | so what(だから何なんだ)

so what(だから何なんだ)

人生のバックパッカーのブログです。
金と暇はあるけど体力と気力がない。
そんなお年頃。
62カ国で止まったまま先に進みません。(;^_^A

・・・・・・・っということで、自炊するのは苦になりません。

 

尤も、自炊というレベルじゃないですが。(;^_^A

 

↓ウッドデッキライフは続いています。

 

 

↓左はお気に入りのビールですが、人気がないのが不思議です。

 

糖質ゼロのビールとは思えない旨さです。

 

右は新発売のビール。

 

イマイチ特徴がありませんが、特価販売している間は飲みます。^m^

 

おつまみはマグロの山かけ。

 
 
↓千円以下ソムリエでは珍しくオーストラリアのシラーズ種ワイン。
 
500円ですが、悪くはない味です。
 
おつまみは肉豆腐。
 
 
↓味噌ラーメン。
 
ハムのように見えますが、焼豚です。
 
 
↓キノコうどんに味付きお揚げを載せただけです。
 
 
体重が減っているのは麺類ばかり食べているからかな?