黒田の10年 | so what(だから何なんだ)

so what(だから何なんだ)

人生のバックパッカーのブログです。
一日に数本書いていますので、遡って読んで下さいね。

・・・・・・・っということで、日銀の総裁の黒田東彦(78歳)がようやく退任することになりました。

 

10年間も日本銀行総裁の職にありました。

 

いまの日本経済の有り様を招いた張本人です。

 

ぼくが一番嫌うタイプの人種です。

 

・・・・・・・

 

コロナ対応で名を知られた尾身茂(73歳)。

 

この二人は同じ匂いがします。

 

その分野の専門家です。

 

専門家であれば、政治とは一線を画しなければなりません。

 

そんな単純な自らの立場を全く理解していない二人でした。

 

こういう官僚出身の人間が日本を滅ぼすのです。

 

 

この二人の顔を見ると、虫唾が走ります。

 

あれっ?・・・問題発言ですかね。(;^_^A