我が家にSUVが無理な理由 | so what(だから何なんだ)

so what(だから何なんだ)

人生のバックパッカーのブログです。
一日に数本書いていますので、遡って読んで下さいね。

・・・・・・・っということで、スバルのOUTBACKを買う気になって、念のために我が家のガレージに入るか検討してみました。

あっちゃぁ~、入らないじゃないの。


問題は屋根を支える斜めの支柱です。

理論上は収まるのですが、クリアランスが数ミリしかありません。

無理じゃこれは!

一回り小さいトヨタのハリアーはどうか?

これは1cmくらいなのでアウト。

我が家にはSUVは無理です。

カミさんは屋根を取っちゃえと言いますが・・・。