映画【ドアマン(The Doorman)】 | so what(だから何なんだ)

so what(だから何なんだ)

人生のバックパッカーのブログです。
暇はあるけど体力と金と気力がない。
そんなお年頃。
62カ国で止まったまま先に進みません。(;^_^A

・・・・・・・っということで、またもややたら格闘技に長けた女性が主人公。

 

まあ、ありふれたストーリー展開で、目を引くのが北村龍平という日本人が監督していることと、ジャン・レノが悪役で出演していることくらいかな?

 

 

主人公は海兵隊出身との設定。

 

映画の中では小柄に見えますが、身長170cmと、まあまあの体格。

 

華奢な印象なのは、モデル出身だからでしょう。

 

どう見ても屈強の男どもをまとめて倒す設定には無理がありすぎ。

 

ストーリーは【ダイハード】の思いっきり縮小版みたいな感じ。

 

見て損をしたとの印象を与えない程度の仕上がりです。^m^

 

★★★☆☆