今治の夜・・・・・・・っということで、成人の日だからか、飲み屋は軒並み休みです。仕方ないので近場のチェーン店に。今治は串のない鉄板の上で焼く焼き鳥が有名なのだそうですが、本日は品切れとのことで残念。😣・・・っで、普通の焼き鳥。↓オムレツ焼きそば。↓ビール8杯・・・凝りないヤツです。😮💨