今治の夜 | so what(だから何なんだ)

so what(だから何なんだ)

人生のバックパッカーのブログです。
暇はあるけど体力と金と気力がない。
そんなお年頃。
68カ国で止まったまま先に進みません。(;^_^A

・・・・・・・っということで、成人の日だからか、飲み屋は軒並み休みです。


仕方ないので近場のチェーン店に。



今治は串のない鉄板の上で焼く焼き鳥が有名なのだそうですが、本日は品切れとのことで残念。😣

・・・っで、普通の焼き鳥。


↓オムレツ焼きそば。


↓ビール8杯・・・凝りないヤツです。😮‍💨