今日はハロウィン | so what(だから何なんだ)

so what(だから何なんだ)

人生のバックパッカーのブログです。
一日に数本書いていますので、遡って読んで下さいね。

・・・・・・・っということで、エアロビクスにハマっていた頃は、スタジオで仮装する人の気持ちも理解できました。

 

自分は、ハロウィンカラーの黒とオレンジの上下ウェアを着るくらいでしたが。

 

しかし、今日、渋谷に仮装して繰り出そうとする人の気持ちは理解できません。

 

一度やってみたいコスプレはある?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
何事も「節度」があって然るべきです。
 
若い人たちが大勢命を失うのは悲しいことです。
 
ラテン語のメメント・モリ(memento mori)という言葉を思い出しました。
 
「自分が(いつか)必ず死ぬことを忘るな」「死を忘ることなかれ」という意味の警句です。
 
Happy Halloween ドクロ