呑助が宝の山を掘り当てる | so what(だから何なんだ)

so what(だから何なんだ)

人生のバックパッカーのブログです。
一日に数本書いていますので、遡って読んで下さいね。

・・・・・・・っということで、お彼岸は過ぎてしまいましたが、墓参りに行きました。
 
ちょうどランチどきだったので、川崎北部市場で海鮮丼を食べようと立ち寄ったら、水曜日は市場が休場でした。(ーー゛)
 
そろそろ水素を補充しようとしたら、水曜日はステーションが休みでした。
 
お供えの花を買おうと、スーパーに入ったら、売り切れでした。
 
今日はツイていないかな?
 
墓参り後、久しぶりに実家の整理に行きました。
 
足掛け3年になりますが、まだ片付けが終わっていません。
 
何気なく、片付けたはずの押し入れを開けたら、「ワレモノ」と書かれた木箱が出てきました。
 
開けてみたら、ジョニ黒がびっちり詰まっていました。
 
他の箱には、オールドパー、シーバスリーガル、カミユナポレオン、クルヴォアジェナポレオン、サントリーローヤル、サントリーリザーブがザクザク出てきました。
 
トータルで20本以上。
 
宝の山を掘り当てました。(^^)/
 
これで、高級な酒には一生不自由しないことになりました。
 
今日はツイていない日だと思ったら、ラッキーな日でした。^m^
 
オヤジありがとう。
 
 
 
最近飲んでいたティーチャーズがショボい。↓
 
 
 
早速、ジョニ黒を開けました。↓
 
 
↑この炭酸水を48本も買ってしまいましたが、後悔しています。
 
不味い。
 
炭酸は安けりゃ良いってものじゃないんですね。
 
↓これは昨日のオツマミ。
 

 
↓椎茸が安かったので、バター、チーズを乗せてグリルで焼きました。
 
レンモン汁に醤油を垂らして食べました。(^^)/