今日は愛酒の日 | so what(だから何なんだ)

so what(だから何なんだ)

人生のバックパッカーのブログです。
一日に数本書いていますので、遡って読んで下さいね。

・・・・・・・っということで、国税庁がこんなキャンペーンをしています。

 

 

酒類業界の活性化するためだそうです。

 

・・・ってぇことは、お酒類の消費が低迷しているから、もっと酒を飲んでくれぇ〜ってことね。

 

そして税収を増やそうって魂胆なのね。

 

消費にブレーキをかけているのは、アンタら国税庁でしょう?

 

こんなにビールを高くしやがって、飲みたくても飲めないじゃない。

 

消費を増やしたければ、ビールの税率を下げること。

 

こんな簡単な理屈なんで分かんないんだろうね。

 

不味いビールの紛い物を飲まざるをえないなんて、日本の恥だろう?

 

私の最初の一杯は、とりあえず〇〇!

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
最初の一杯から最後の一杯まで、ずっとビールです。(^^)/