・・・・・・・っということで、DIYとは言えないけれど、ちょっとした工夫。
ぼくは1階に一人寂しく暮らしているので、洗濯はもちろんのこと、掃除もぼくの担当です。
このクイックルワイパーはどの家庭にもあるでしょうが、イマイチ使い勝手が良くないのでは?
買い置きのウエットワイパーが次に使おうと思ったら、乾いちゃっていたりして。
床を拭いていてもすぐに水気がなくなり、ひっくり返したりして、いちいちめんどくさい。
家庭の必需品になってしまっていますが、ホントーは役に立たない・・・ってのが実態じゃないですか?
そこで、湿り気を足すために霧吹きを100円ショップに買いに行ったら、アルカリ電解水のスプレーがありました。
この組み合わせ、ベリーグッドですよ。
是非お試しを。
・・・ってか、常識だったりして。(^^ゞ
