・・・・・・・っということで、見る前から内容は想像でき、観た後もその通りだと分かる映画。
あのジェニファー・ガーナー・・・といってもピンとこないでしょうが、TVドラマの【エイリアス】の女優・・・というより、ベン・アフレックの元妻のほうが知られているかな?
エイリアスでアクションには定評があります。
しかし、この映画を撮ったときは47歳。
タフですね。
映画の中でもすごくタフ。
太腿をナイフで刺されても、脇腹を刺されても、銃弾を集中的に浴びても、次の瞬間は派手な格闘とスタントをこなします。
さすがアメリカ人、ひ弱な日本人と比べちゃいけません。
普通の主婦が何でそんな戦闘力を身に付けたのか、まったく説明がありません。
凶暴な麻薬カルテルの巣窟に単身乗り込んで、バッタバッタと殺しまくります。
まあ、マンガですね。
何の新鮮味もありません。
分かっていたけれど、ジェニファー・ガーナーは何となく好きですので。^m^
★★☆☆☆