炭水化物が過剰 | so what(だから何なんだ)

so what(だから何なんだ)

人生のバックパッカーのブログです。
金と暇はあるけど体力と気力がない。
そんなお年頃。
62カ国で止まったまま先に進みません。(;^_^A

・・・・・・・っということで、夕食以外は自炊しています。

 

カミさんが遅番の時は夕食も自分で作っています。

 

あと、おつまみもなるべく手を加えます。

 

いちいち写真を撮っていませんが、今日はおでんを作りました。

 

昨日は、チキンのトマト煮で、我ながら美味しくできました。

 

 
↓牛しゃぶのつもり。
 
 
朝・昼は麺類が多いですね。
 
今日の朝は焼きそば、昼はとろろ蕎麦でした。
 
野菜たっぷりラーメン、冷凍スパゲッティ、天ぷらうどん、レトルトカレーそしてサンドイッチのローテーションです。
 
炭水化物が過剰ですね。
 
塩分も多い。
 
これでアルコールですから、糖尿病になるのも無理はない。_ノ乙(、ン、)_