山登りが趣味のブロガーへ | so what(だから何なんだ)

so what(だから何なんだ)

人生のバックパッカーのブログです。
暇はあるけど体力と金と気力がない。
そんなお年頃。
68カ国で止まったまま先に進みません。(;^_^A

・・・・・・・っということで、山登りを趣味にしていたブロガーの更新が途絶えています。

 

毎日のように更新していたのに、2週間経っても音沙汰なし。

 

コメントにも回答がありません。

 

ブログを去る人ってきちんと断る人は案外少なく、いつの間にか更新が途絶えてしまうのが常です。

 

それは別に気にならないのですが、山登りをする人は突然止めないで欲しい。

 

遭難したんじゃないかと心配するからです。

 

9年前にも幸せの絶頂みたいな山登りブログを突然止めてしまった女性がいて、ずいぶん心配させられました。

 

コメントをよく書いていた人に、安否を聞いたことさえあります。

 

9年ぶりに更新があって、心底安堵したものです。(その一回でまた止めちゃいましたが。)

 

ブログって、実際に会っている人は少なく、実名も素顔も知らない赤の他人がほとんどです。

 

なのに、心配させられちゃうんです。

 

(ーー゛)